がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

11日連続って…

2013年05月06日 22時30分45秒 | 水泳
初めてCoCo壱番館に行ってみました。

アタシはただのシーフードカレー。

で、相方はハーフ&ハーフ。



半分ご飯で半分ラーメンなの。

いろんな種類、辛さがあるのね。


さて、今日で連休も終わりなんですが、

朝の天気予報コーナーで札幌は11日連続で雨が降ってるんだって言ってました。

夕方のニュースではこんなに寒いGWは何十年ぶりとか言ってたし。

別にどこへ行くでもないんだけど、

こんなお天気ってほんとに気がめいるわ~。



なんか今年はお天気の愚痴ばかり言ってるような気がしますね。



カレーの後は連休最後の自主練。

いつも空いてる時間帯を狙って行ったのに今日は案外混んでた。

みんな連休の最後はプールで〆なの??


私は3日連続の自主練なのでここらでちょいゆるめに。

500m×3本 Fr

これがメイン。サークルは9分。

ゆ~っくり有酸素運動です。

距離が長いので数え間違ってるかも。

2,3setは550m泳いだっぽい。(笑)


泳いだあとは選手の泳ぎこみをちょっくら見学しました。

stroke数とかタイムとかチェック。

ボディポジションも高いし、姿勢もぜんぜん大人とは違うなぁ~。

いいなぁ~あんな風に泳げたら。

いつもは選手の練習を見る機会が少ないのでおもしろかったです。




さぁ明日からまた通常どおりの生活だ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり速かった川内選手 | トップ | このままだと… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A嬢)
2013-05-07 14:21:45
連休は、雨ばかりで好きなドライブを楽しめませんでした。ぐたぐた過ごして終わちゃったって感じです。 今日から一週間は、我が家の水道工事が始まったので、日中家に居なければなりません。20数年使って来た水道管ですから水漏れが有っても仕方がありません。 しかし水が止まっているのです。トイレ一箇所水がでるのが救いですが、後はダメ。あ~あです。 夜、気分転換にプール行こうと思ってます。
返信する
Unknown (チームO.K!)
2013-05-07 23:43:31
A嬢さま~、昼間はプール来れないのね。
残念。
夜のプールも最近は曜日を選ばないと泳ぎづらいっす。1週間がんばって耐えてね。
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事