酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

心に直接訴えかけるツイッター

2012年11月30日 | モバイル&PC&AV

今日タイムラインに流れたツイート。

最近はツイッターを使って直接心に呼びかけるらしいです(笑)
ツイートされた真摯な?ご意見に思わずIIJmio公式アカウントが返答しました。

IIJmioはnanoSIMを準備しているようです。ということは今のところiPhone5専用。
先に発売した日本通信のnanoSIMに続き、IIJmioからも発売される見込みでちょっと心が動かされるところです。

その後のツイートも見ていると・・・


より具体化した要望がツイートされてます。だけど音声は・・・無理なようですね。

それにしても(.....聞こえますか...直接心に呼びかけます...)ってツイート、流行ってたんですね。メーカーへの要望、続々と続きそうです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンビアのポーチが新品に | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

モバイル&PC&AV」カテゴリの最新記事