Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

東京探訪記:銀座四丁目 和光

2012年04月30日 12時51分33秒 | 東京探訪記

定点観測の銀座和光のショーウインドー。またまたやってくれてます。

春風に髪をなびかせる美女二人。これが裸婦であればボッチチェリー描く「春」
となりますが。

大胆なひとつの主題をこの巨大ディスプレイにまとめたデザイナーの力量はすごいです。

お隣のちょっと小さめのショーウインドでは少女たちが。

動きの中の一瞬を切り取ったような姿がまたいいですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (getteng)
2012-04-30 17:53:59
belageさん、
さすがは和光ですね!
こういうのは当地では決して見れません。
返信する
gettengさん (belage)
2012-04-30 23:45:07
東京でも流石にこんなに贅沢に一等地の
目抜きのスペースを芸術的に仕上げる会社
さんは外にはいないと思います。
やはり銀座の看板店舗ですね。
返信する
和光 (kurakame)
2012-05-01 08:57:43
和光さんのショーウインドー、毎回楽しませてもらっています。
このピンクは4月のはじめから始まったので、そろそろ模様替えでしょうか。
なかなか、このように上手くは撮れませんでした。
返信する
kuramameさん (belage)
2012-05-08 08:43:19
ありゃ、そんな前からでしたか。最近あまり銀座にも
出かける機会が減りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。