デエタラボッチは第12惑星である

この惑星は木星より少し大きく、超楕円軌道を持ち、冥王星の公転軌道あたりまで近づいている筈、近づくと地軸大移動が起こる

少子化で支えを失い年金受給権は危機・・

2012-04-10 20:08:46 | Weblog
最近の性の不幸・・・掲示板を見ているとセックスレスとソノ周辺の
不幸が日本にははびこっています
    
     轆輪眞山

ランキングへ ↓クリックを




食足りて、セックスを知る・・

食事さえ出来ない貧しい国ならともかく、日本の様に先進国で豊かになれば、夫婦制度も時代に合わなくなり、少子化と熟年者の不倫で・・制度は崩壊に貧しています・・

    轆輪眞山


 少子化は子供一人に私生児でも月額5万円・・政府が補助する・・これが私の持論です・・そうすれば5人独身でも子を産めば月給30万円の母親官僚が産まれ、少子化から脱却出来ます・・民主党の一万6千円の補助も第一歩ですが、将来を先取りしてヨク考えるべきです・・・・

 夫婦制度、結婚制度も見直しが必要です・・40歳で貴方が性欲を覚えるのは当然です・・・

 縄文セックスのテクは40代の女性を軒並み10回~20回~36回以上も30分でいかしています。女性の真に性的適齢期は35歳以上なのです。

 このような条件のなかで、食べるものは
いくらもありますが、熟女を満足させるセックスは縄文セックスのテクしかありません・・でも、妨害者、アラシが多くて、縄文テクも使い手は老齢の私しかいません・・妨害者の一部は結婚制度を恐れる支配権力の手先ナノです・・

 結婚制度、民法の不倫を不法行為とする条項など・・35歳以上の女性にはもうあわなくなっています・・

 35歳の性的適齢期になった男女は不倫しても、不法行為とは見なさないように民法を改善すべき時です・・

 これが21世紀のセックス革命のマニフェストですが・・目下のところは、熟女はこそこそと、不倫するしかありません。

 貴方の旦那と話し合って、互いに不倫を認めあう事をお勧めします・・

 昨年100回以上私はHをして平均12回熟女の相手はイキました・・・今年はもっと成績がヨク、最高は68回・・平均でも20回に迫るイキようです。

 昨日も40ぐらいのセフレとのHでは挿入で20回、クンニデ5回相手はイキました・・・

 これぐらいイクと頭すっきり、元気がでるそうです・・

 神は、熟女に人生のご褒美として、多数回イク事を与えています、貴方は神を裏切ってはイケマセン・・・

 貴方の欲望は当然なのです・・

ランキングに参加しています。
    ↓ クリック応援よろしくお願いします



ご訪問・ランキング応援有難うございました




最新の画像もっと見る