デエタラボッチは第12惑星である

この惑星は木星より少し大きく、超楕円軌道を持ち、冥王星の公転軌道あたりまで近づいている筈、近づくと地軸大移動が起こる

高砂の宝殿も12度の方位のずれ....デエダラボッチと日本人の起源

2015-07-10 16:42:12 | Weblog
高砂と言う土地が兵庫県にあります。

 結婚式の時の有名な高砂です。ココに竜山石で有名な石の産地があり、オシコ神社があります。生石子神社と書きます。

 神社の神体は巨石で、5~6メートルの立方体に近い石です。



ランキングへ ↓クリックを





この巨石は、どこかで作って、ここまで持ってきたものではありません。石の山を彫って、大きな立方体の石に刻み、そのまま、ソコを神社にしたものです。

 このあたりは石が磁気をおびているので
磁石で磁北をはかり、補正する方法では方位を計ることは出来ません。

 他の研究者は、そのようにして、間違った方位を発表しています。


 真の方位は、ここでは、太陽位置から方位をはかるのです。私はそのようにして、ココの方位を計りました。

 この方位はやはり俯瞰して12度時計回りにずれていました。

 この他、広島の葦嶽山の巨石も、鳥取の巨石も12度のずれがあります。

これらは制作時に当時の東西南北に合わせて主軸を決め、その後に地軸大移動があり方位が変わったモノでBC1500年以前に造られた巨石遺跡です。


ランキングに参加しています。
    ↓ クリック応援よろしくお願いします



ご訪問・ランキング応援有難うございました




最新の画像もっと見る