R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

first love

2012-10-14 00:04:05 | 日記

もう名前も思い出せないけど


ちょうど宇多田ヒカルのこの歌が流行っていた頃



町田のホテルでこの歌聴きながら


「歌ってさ

 それに纏わる想い出が蘇るよね」

なんて話してた


「この曲聴いたら

 俺達の思い出の曲だね」


なんてさ


その時はさ、冗談のつもりだったんだけどね


それからこの曲を聴くといつも思い出す



あんまり一緒にいられなかったけど


同じ時を同じ想いでいられた一瞬が


切ないけど


甘い思い出


今は彼女がどこで何をしているかわからないけど


俺はずっと忘れない


女々しいかな(笑)



押尾コータローのfirstloveを知り合いがFBにアップしていたので
思わず聴き入ってしまった記念に



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | key »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿