R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

労働コーリング

2021-07-16 14:24:00 | 日記




間も無く半世紀を迎えるこのアルバムも



未だに色褪せる事のない



ポップなアンチテーゼを教えてくれる




新しい曲や新しいアーティストが生まれては消えて行く中で変わらないもの



それがどうだって事じゃなくて、純粋な疑問


ロックな殿堂だなんだって
もう何十年も前のアーティストを超えられないのはなんなんだろうという



スポーツの世界だったら、確実に昔話は脳内変換されて脳内補正されているはずで、
現代の科学や理論を持つ今の選手達の方が遥かに能力はあるはず



だけど、クラシックも絵画もロックも小説もルーツでしかない



昔は良かったなんて言ってしまったら終わりなんだと思うし



今の方がいいに決まっているんだけどね



そのうち昔とった杵柄で飯食うくらいの杵柄があればいいけど



来週、クラッシュの3rdアルバムかな
コンバットなんちゃら



クラッシュでは一番好きなトミーガンをスタジオで合わせよって流れで


忘れたコード進行を復習中




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国士無双 | トップ | 新鮮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿