R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

そろそろかな

2021-01-08 01:23:00 | success
暗号資産の時価総額が100兆超えてきました


祝㊗️


ビットコインに出会って数年



いよいよ真骨頂という局面





そろそろ、周りが騒ぎ始めたところですが




ドル建てで50000ドルは超えてくるかと思うので
500万は固いと見ています




今回は、機関投資家や企業マネーなので、前みたいに極端な資金の引き上げもないとも見ています




なので、キャピタル狙いでも
ストップ浅めに限界まで買い上がっていいんじゃないかなというところ




普通に
資産の1%は永久保存版として買っても良いとも思います




まぁ、とにかく凄い




1か月で200万以上ですから




数年前に顧問弁護士に顧問料をビットコインで支払ったら



弁護士は取引できなくて放置してたみたいで、5倍になってる模様





とにかく、前のバブルとは根本的に違う




で、素人の殆どは痛い目見たから
殆ど関わっていないから





で、いよいよ
おふくろの層がビットコインって言い出したら赤信号ですかねという説




ただ、自分は今はまだまだ強気
押し目買い押し目買い



みんながびびって手が出せないから余計に





まぁ、無くなったら無くなったでしょうがないという位でもありますが




しっかり、米株をメインに



日本円なんてほぼ持たず



スケベ根性で日経225を10倍で売ってみました



ビットコインは下手すると1000万くらいは行くんじゃないかなという考えもあります



2200万枚しか発行されないし





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮 | トップ | いつになく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿