R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

タコさんウインナー

2023-03-17 07:03:00 | 日記
ダイジェストで



月曜日
世田谷は三軒茶屋で
建築デザイン会社の社長と打ち合わせ



たまたま入った純喫茶


僕は純喫茶好きなんだけど

社長は絶対に選択になかったと言っていた
なんとなくわかる


何気に創業65年
店内はアットホームな雰囲気に加え
店員さん達が皆可愛い
下北、代官山、目黒、三軒茶屋、高円寺
僕の中ではちょっとサブカル的な雰囲気


次はオムライスを食べに行きたい





そのまま、アパレルや飲食のコンサルやってる社長と打ち合わせ

近々、沖縄に飲食の視察に行くというんで、沖縄で飲食やってる仲間を紹介する予定


たまたま前記の社長とも近所なんで
雰囲気的にもそのうち引き合わせられたらな


この社長まんまジョージクルーニーにしか見えんのだけど


そうこうしているうちに
クレディスイスがなんちゃらで株価が下落



先週の下落相場でビットコインを少々、ドル円を少々、仕込み

お客さん達にエンターテイメントを提供



火曜日


弟がスーツ売っていて



後輩の後輩が勤める会社で一番の成績とったらスーツを買ってあげると
酔った勢いで言った記憶が


ついでにと言っちゃなんだけど


いつもの後輩たちにもそれぞれ買った



金額は、、
プライスレス🤣


そのまま恒例の誕生日会
タコさんウインナー 
人生で一番美味しいんだけど





もちろん、泥酔




水曜日


なかなか面白いタイプの後輩に
米国の債権すすめたら是非と言うんで

10年で150%ドルベースで確定

もしくは、年利4.3%毎年もらって10年で償還

債権も色々とあるけど


1000万寝かせとくんなら1500以上堅く狙えるんじゃね
為替の損益分岐で90円以下だし


ドルが無価値になるカオスな世の中なら
北斗の拳の時代だよなんつって


権利15日の15時までなんだけど
お客様の送金上限を超えております

ちーん


木曜日


神田で打ち合わせ


帰りに天気も良いので秋葉原まで散歩




万世橋


知らんけど



半年に一度は食べたくなる
ゴーゴーカレー



毎日でもいいと思いますよこれ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔話 | トップ | 大人の柔道教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿