R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

サプライズ

2012-06-24 13:49:01 | 日記

日記はまめに書いているが、アップする暇が無く日にちが前後してしまう。


書きたいことはたくさんあるのだが・・・。

21日の日記

池袋東武でマカロンの詰め合わせと、ウェッジウッドのピュアダージリンの茶葉をゲットし

いざ

赤坂Night


ほとんど身内の飲み会になりましたが、億トレーダー同士の会話を生で聞きながら…
この人らは天才だなと、つくづく感じました。

スポーツでもタレントでも、一流は違います。

本当に。

学ぶべきところはたくさんありますし、気さくで普通な感じがまた好感度抜群みたいな。

色々教えて下さい!みたいな

やっぱり色々考えてます。尋常じゃないです。プロなんだなぁと思いました。

一応、誕生会みたいな集まりでしたが、どうでもいいですね。

終電ギリギリまでひたすらワイン飲んでました。

興奮醒め止まぬ。

楽しい一時でした。

自分はコツコツですが、プロ達の中で勉強させて貰えることに感謝ですね。

本日の語録

「1日ノルマ五百万。」

「必勝法見つけたよ。」

「七万を一年で一億円にしたみたいです。自分は、百万を六十日で二億ですから大したことないですよ。」

「40歳までに残りの人生分稼ぎます。」

「エステの会社売っちゃったんで楽になりました。」

「本物のブルジョワは、違うとこにいますよ。」

「あると思うな親と金。」

「金はある時に貯金しときなさい。」

「最低、三億のキャッシュでしょ。」

「最高?16,000枚レバ400倍だよ。証券会社から電話来ましたよ。週末持ち越さないでって。」

(一枚とは、今のドルだったら約80円なので、80万円×16,000=約128億円分のドルを持つということ。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« every night | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿