R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

Last

2016-12-28 11:59:24 | 日記
ちょっと寝て起きたらクリスマスも終わり
年末

ホントにそんな感じで一瞬にして過去になっていく


一年を振り返ってみれば様々な出来事がありましたが、自分として何をして何ができて
何ができなかったんだろう



そんなこんなあと2日で僕は仕事納めの予定



一つの節目としては、色々と考える時期なんでしょうかね



休みは全くのノープラン
いつものことですが


ダウンタウンだけ観て笑って年越せればいいやという思い



あとは、断捨離ですかね
いらないものを捨てます






ラストスパート




面白いネタも情報も日々ストックしてますが、
時々、空虚になり
当たり障りなく更新
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は巡る | トップ | 明けまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿