R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

波乗り

2017-06-18 16:10:55 | 日記
久々の千葉は九十九里国民宿舎前





曇りな上にうねりもなくスモールコンディション
腰〜腹といった感じか




6時過ぎにポイントを見て回るが、どこも同様




片貝は比較的どこよりもまとまるが人が多過ぎる






ということでの入水




今回から3ミリフルスーツで入ったが
千葉というのもあり、全然大丈夫




九州からの仲間も合流し
宮崎だと裸でもいけるなんて言ってました




セットもまとまりなく、ダボついた感じで
テイクオフしてレール入れられなければアウト



レール入れても波が繋がりが悪いとプルアウト



上手い連中はそれでも乗り繋いでいくんですけどね




消化不良のまま、9時前に腹痛によりフィニッシュ






ウェットスーツのまま国民宿舎を右往左往していたのは僕です


仲間の写真を拝借



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の見通しと戦略 | トップ | 含み損は耐えても含み益は耐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿