R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

コミット

2013-07-28 11:25:30 | 日記
海に行きたいなぁ


行けたらいいなぁ


これじゃいつまで経っても行けやしない


来週末に海に行く



そう決めたら行くよね?



つまり、人生も同じ事が言えるわけ


あんな収入欲しいなぁ


あんなポジションなれたらなぁ


ああいう仕事できたらなぁ

あんな人と結婚したいなぁ

あんな暮らししたいなぁ


願望ドンと来い



で、それを決める


決めたら簡単


どうすればいいか考えて行動する


ダメな理由を潰すだけ



できない理由を言ったらぶん殴ります


そして


コミットメント



宣言して公言することで
言い訳をできなくします



やってから言う?


確かに


しかし、成功者の思考はそういう形にはできていません


僕の行動はそれを自分なりに実践しています


五年後を見てて


多分、ヤバいことになってる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜のhorror | トップ | 一ヶ月を終え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿