R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

宵越しの金は持てない

2018-03-17 13:17:02 | 日記
おかげ様で赤坂のお店の方もだいぶ落ち着いてきたようで


店長も余裕が出てきて



週末2連休なんで、飲み連れてって下さい!って言うもんだから、じゃあ、ってことでバイトの子らも誘って飲みに行こうってことで




新宿で一人
オカマバーにてみんなを待つ



激辛グリーンカレーが美味いという噂を聞いたので、そいつを頼んだんだけど



半端なく辛い



一年分の汗が出たくらい



オカマって実際ただのオッさんなんですが、気分次第で作ってくれるかどうかわからないけど、一度は味わうべし








ぬらりひょんみたいな風貌で、厳ついオッさんだけど心は乙女




しかも、この店
初めて入った男の客は儀式と呼ばれるものがあり




3つの中から選ばなきゃならない




文字にするとエグいので省略しますが、結論から言うと



ほとんどの人が1を選ぶ



内容は、お互いの股間をモミモミしながらディープキス 笑笑



ええ、もちろん僕も10年くらい前にしましたよ




そんな儀式を店長もバイト君にも味わってもらい、大人として男として一皮も二皮もむけて欲しいなってことでね




オッさんとディープキスなんて、シラフじゃ到底できないですけど、それをどう対処するのかってところ




何て言いながら
みんな楽しければいいじゃんというノリなんですが、気づいたら店内が全員知り合いで埋め尽くされるという







ある時


金ばら撒いて票を集める政治家と同じなんて言われたこともありますが



💡そうそう
そうかもしれない
いいんじゃない



コミュニケーションの取り方は人それぞれでしょうけど、大人ですから金はかかります



飲食で入った利益は飲食の子達に使う
焼肉の時もそうでしたが、そう決めてたし




自分がそう教わってきたんですよね




先輩が全部出す!って




破滅する典型ですわな




一つ思うのは



金よりも貴重な時間を
ご馳走してくれるからってだけじゃ
少なくとも僕は行かない



楽しいから行く



それと、やっぱり感謝の気持ち
働いてくれている人達には



ありがとうという言葉と


僅かばかりかもしれないが、形を見せてあげたい




それの積み重ねかなぁと僕自身は思っていますけどね


だから困った時は助けてもらえるのかな?と思ってますが




政治家も金かかるよきっと




僕も
だから稼ごうと思うし



だから金無くなるし



金が入ってくる



不思議なもんで




宵越しの金は持たないというよりは



宵越しも もたない




帰りにポケットにお金が残ってると
若干、安堵の溜息をつきながら帰るというね





でも、オカマバーは安いから大丈夫👌



銀座はヤバい 笑笑
まだまだ若い子達を頻繁に連れ歩く財力はないですね^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | トホホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿