Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

DUNLOP CUP ジムカーナ大会 第2戦 SSクラス3位・総合10位!

2019年05月26日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日は最高に良い天気でしたね~!って言うか、もの凄い暑さで倒れるかと思いました・・・(^^ゞ
それ程コンクリートジャングルの筑波サーキットジムカーナ場で、DUNLOP CUP ジムカーナ大会の
第2戦が行われました!

もう結果から言っちゃいますね!

SSクラス(スーパースポーツクラス700cc以上のモデル)で3位表彰台をゲットしました!拍手!
そして、総合でも10位とNSRやコンパクト軽量マシンの中に交じって大健闘しました!^_^

 

 

 

今回のエントリー台数は、何と151台!ここ最近のエントリー数の中では1番だと思います。
それ程に、今人気のジムカーナはチョッと注目の競技となりつつあります!

今日の大瀧選手の走りは、いつもの走り+アルファの気迫みなぎる走りで、第1ヒートではSSクラスの
TOPタイムを刻み、第2ヒートでもしっかり1秒近くタイムを縮め、こん身の力で3位をもぎ取りました!

 

各選手この暑さに苦労しながらも、各クラスのトップ選手達は確実に2ヒート目でタイムを縮めてきます。
駆け引き無しのガチ勝負に、見ている我々も興奮してしまします!
コンマ何秒の勝負がジムカーナの面白いところ!ゴール後に読み上げられるタイムに、歓声が沸きます!

詳しい報告は後日Blogにてご報告致します!

今回も沢山のドラマをありがとうございました!選手の皆さんお疲れ様でした!

そして、来場してくれた応援団の皆様もありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はDUNLOP 月刊オートバイ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿