Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

1年の始まりは富士山を見に行く事から始まるオートバイライフ!KTM 1050 ADVENTUREで行く、恒例の静岡県伊豆半島林道ツーリング!

2023年01月09日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

もう1週間前になってしまうのですが、今年の初走りは恒例の富士山を見ながらの伊豆ツーリング!へ行って来ました。

 

今年は残念ながら、5合目から山頂までが雲に隠れて、富士山全体は綺麗に見る事が出来ませんでしたが、でもやっぱり
存在感は特別な物がありますよね!YOは富士山が大好きです!

そんな大好きな伊豆ツーリングへ、今回はADVENTUREを中心に12台で行って来ました!

 

メンバーはと言うと、いつも大変ごひいきにして頂いている超常連さん達と、大鶴さん、宮城さん、上山さん・・・。
こちらもVIPなお客様と同業者さんという仲良しチーム!

 

★BMWアーバンGSも参加!年末納車で慣らしで林道です^_^

 

マシンもバラバラで、濃いマシンばかり。。。(笑)

でもそれが楽しい。。。。メンバーもマシンも、そして喋りも^_^

 

★出た~!HARLEYのオフロードバイク!XLH883ADV 上山号

 

★YOYOと言えば、やっぱりXRが居なくちゃ!XR400R KAWAさん

 

そんな仲良しチームで朝から、真っ暗になるまで林道で遊んで来ました。

 

 

 

★ナイトランの準備は出来ましたか~!(笑)

 

★KTM 1050 ADVにアクラボビッチサイレンサー装着!軽量化ですね。チタン管です!

 

今年も良い年になります様に~! 宜しくお願い致します!^_^

 

明日明後日は定休日になります!12日木曜日よりまた頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【成約】3連休最終日!の決め... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿