Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

再入荷!お帰り。USED HONDA XR400R 2000MY ED仕様 見参!

2021年03月06日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は暖かい日でしたね!予報では雨や雪?まで予想されていたこの週末、全く違う天候になって薄日が差す暖かい1日になりました。
お陰様で、ご来店も多く頂き、ゆっくりとお話出来なかったお客様もいらっしゃったかと思います。残念・・・。
懲りずにまたご来店お待ちしています!(^^ゞ

さて、そんな1日でしたが、とても素晴らしいHONDA XR400R 2000MY のED仕様が、お客様が手放されYOYOへ戻って来ました。
元々素晴らしいコンディションだったXR400Rでしたので、ガレージ保管で林道ツーリングに連れ出した程度で、こてこての
オフロード遊びはしてないので、プラス5.000km程走られて、この度YOYOへ戻って参りました。

YOYOとしては、細部のコンディションを再度見直し、オリジナルを更に高めた仕様でリファインしてから店頭へ並べようと計画中で、
店頭に並ぶまでは今しばらくお待ち下さい。

程度の良いXR400Rはもちろん、XR250RやXR650Rなど、名車が少なくなって来ました。ノンレストアの個体はとても価値があると
思いますので、オリジナル度が高いXR400をお探しの方は是非ともご検討頂ければと思います。

XRを知り尽くしたYOYOがお届けする極上のXR400Rに注目です!

 

明日は少し寒いと聞いています!寒暖差が激しいですので、体調管理をしっかり、コロナにも注意が必要です。
温かくしてお過ごし下さい。でも、YOYOには遊びに来て~!(笑) info@rlyoyo.co.jp 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ご対め~ん!」Husqvarna S... | トップ | KTM 250 ADVENTURE 試乗車の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿