Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

「ご対め~ん!」Husqvarna SVARTPILEN 125 の開梱作業を動画にしました!イイじゃない!SP125^_^

2021年03月05日 | Husqvarna 情報

YOです!

お馴染の開梱動画です!Husqvarna SVARTPILEN 125がいよいよ発売開始です!

小振りなエンジンの為か、スタイリング的にもとても引き締まって見えるSP125です。ラインナップ中のSVARTPILEN250/401で、
どちらかというとSP401寄りの仕上げのSP125で、スポークホイールだったり、ピレリータイヤが標準で装着されていたりと、
各部のディテールにも拘った1台だと思います。

今回は助っ人KUBOさんに開梱のお手伝いを頂き、開梱と動画を製作して頂きました!いつもありがとうございます!

SVARTPILEN125は、原付2種のオートバイとしてはコスパが高く、大型ライダー達からのお乗換えだったり、セカンドバイクでの
使用も満足頂けるモデルだと思います。
遊びを中心に使用する事を考えつつ、日常の足としても、お仕事場までの通勤の足としても、話題を提供し易いオートバイです!

SVARTPILEN125を所有する事で、しっかり目立って、主張をハッキリ明確にする事が、自身を輝かせる事ができる、
良き相棒!パートナーになると思います^_^。

是非、店頭でご覧になって頂ければと思います!ご来店お待ちしています。

では、動画をお楽しみ下さい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna SVARTPILEN 125 を... | トップ | 再入荷!お帰り。USED HONDA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿