Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

久し振りにツーリングに行って来ました⁉ 愛機HONDA CB750Fで。^_^

2024年06月13日 | ショップ スタッフ

YOです!

実は新車の時からの付き合いになります。そうワンオーナー車。私の愛機です。^_^

久し振りに車検を取得して、昨日何年振りだろう?千葉の鴨川に、長いお付き合いのお客さんとツーリングに行って来ました。

昔はツーリングはもちろん、峠やサーキットに連れ出してバリバリ走り回ったCB750FCですが、

YOもCBも年輪を重ね、昨日は調子を確かめるようにゆっくりと、感触や音を確かめながら往復250kmを走って来ました。

 

 

4気筒DOHC16バルブ750ccエンジンは、今じゃ全然パフォーマンスは低いし、カスタムはしてますが、

車重は重たいし、何をするにしても「よいしょ」なんて声が出る。アハハ。でも好い味出してるね!CBよ!

ここ数年あまり乗ってあげられなかったけど、このからまた濃い付き合いしようぜ!

そんな今日この頃のYOとCB

明日からまた頑張りま~す!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | このコンパクトさ!そしてチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿