Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

このコンパクトさ!そしてチビッ子ギャングの様な力強いスタイルはイカしてますよね!ROYAL ENFIELD HUNTER350

2024年06月14日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

ROYAL ENFIELDの末っ子!と言われそうなちっちゃこいスタイルがHUNTERの魅力の一つ!

 

何か愛くるしいというか、何となく守りたくなる様な可愛らしさが良い感じ!この週末納車のこのHUNTERは、バーエンドミラーを
ニョキっと装着して、絶対必要だと思うETCをオプションとして装着させて頂きました!

 

 

デニムのパンツに、白いスニーカーがとても似合いそうじゃないですか?

早朝の海辺をサクッとツーリング!週末の朝が休日感があってHUNTERの似合う時間かも知れない!

そんなひと時を楽しんで頂けたら最高ですね!

 

ROYAL ENFIELD TOKYO NORTHでは、只今HUNTER350をお買い上げ頂き、7/31迄にナンバー取得すると、
お買上げの皆様に、ETC本体のお品物代をプレゼント致します!(セットアップ+取付工賃は別途有料となります)

 

是非このチャンスに、ROYAL ENFIELD HUNTER350のOwnerになりませんか!

詳しくは店頭までお越し下さいませ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにツーリングに行っ... | トップ | KOVE 450 RALLY のフレームプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿