Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ハッキリ言います!めちゃくちゃ良いです!本気仕様KTM 790 ADVENTURE-R2020

2020年01月18日 | KTM 790 ADVENTURE

YOです!

今日は寒かったですね~!積もらなかったですが、雪もチラチラも降り、チョッとでも
外に出ようものなら、身体の芯まで冷えてしまい、
今日はお店の中にこもりっぱなしの1日でした。(^^ゞ

そんな中でも、新車のHusqvarna TE250i 2020の納車だったり、お仕事帰りにTE250iでお寄り
頂いたりと、ご来店のお客様には、本当に感謝でしか無いですよね!ありがとうございます。

さて今日は、2020年モデルのKTM 790 ADVENTURE-Rが昨日入荷しましたのでご紹介です。

 

昨年のデビュー以来、そのコンパクトなボディーと、各充実した電子ディバイスを装備し、
我々アジア人サイズとも言われるボディーサイズと、軽量な790cc並列2気筒エンジンを搭載。
そして、Rの文字を付けた790ADVENTURE-Rは、ビックオフとしてのサイズ感で、ADVENTURE的な
要素も持ちますが、圧倒的なパフォーマンスでディーラー試乗会では衝撃的でした!

ひと言でいうと、 「XRみたい!」です。^_^ 分かるかなぁ~?!(笑)

でも、本当にXR乗りもうっとりしてしまう程、コーナーの進入から脱出まで、ニヤケてしまうんです。
個人的にも大好きなKTM 790 ADVENTURE-R!欲しくて欲しくて欲しくて!仕方が無い!・・・。

 

けど、今は買わない。。。(笑)

何故かって?言いますと、自分の物にしてしまうと、マジ(本気)モードになって崖から落ちそう。
(良く落ちるんです・・・最近バク転もしました(笑))
冗談の様に聞こえるかも知れませんが、本当に攻めたくなるモデルなんです。
個人的には、巨大でコントロールは790より苦労しますが、1050ADVENTUREがお気に入りかなぁ?!
そして、チャレンジしてみたいのは、1290SUPERADVENTURE-Rが気になります・・・。

やっぱりあまのじゃく?俺って?!(笑)

いえ!「ひとと同じじゃ許せない!」の精神です。^_^ でも、良いなぁ・・・790ADV-R


どっちだ―!(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラだってツーリングに行... | トップ | 販売車両が戻って来ました!H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿