Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ヤバい!カッコ良過ぎでしょ!KTM 250EXC TPI SIXDAYS 2022MY スーパーモト仕様!納車準備OK!

2021年10月23日 | KTM 情報

YOです!

ヤバくないですか⁉ Husqvarnaのスーパーモタードのシックなイメージを見ているので、KTM EXC のSIXDAYSのカラーリングは
チョッとヤバくないですか⁉

 

そして。TGRレーシングホイールのオレンジハブにブラックリム、そしてオレンジニップルに、ブラックスポークでバッチリ決まった
明日納車のKTM 250 EXC TPI SIXDAYS 2022MY スーパーモタード仕様が完成です!

 

☆このメッキのチャンバーたまりませんね!思わずスリスリしたくなります!(^_-)-☆

 

☆今回は軽快感を出す為に、150サイズをチェイスしました。切り返し等で一馬身リード可能です!^_^

 

今回の仕様は、上記TGRのホイールに加えて

・フェンダーレス加工
・メインキー取付け
・ETC
・USB
という仕様で、今回採用したタイヤが、Owner様のご指名で、ミシュラン ROAD5をチョイスさせて頂きました。
このタイヤはとてもスーパーモト仕様には似合うパターンで、チョッと良い感じですよね!タイヤ的には少しオーバークオリティ
かも知れないですが、カッコ優先のYOYOはお勧めのタイヤとしてランクインですね!^_^

 

☆標準仕様でこの目立ち度ですので、これから更Customされるとヤバ過ぎますよね!^_^

 

☆低く構えるスタイルが良いですね!ここまでくるとフロントブレーキをビックローターにしたくなってしまいますね。^_^;

 

☆トグロを巻いているチャンバーがしっかり見えて、只者じゃない雰囲気が漂いますね。

 

☆強引な加速力は2サイクル250ccの一番の魅力!KTMのリヤフィニッシュは鋭いですよね!

 

明日のOWNER様のニヤリとしたお顔が想像できますね!

走りも、スタイルも、そして目立ち度も最高の1台となりました!OwnerのY様 おめでとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna SVARTPILEN 250 に... | トップ | 今日は爽やかな秋晴れでした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿