YOです!
寒くなりましたね~!急にガクッと気温が下がったので、身体もビックリしている様で寒さに付いて行けません(^-^;
風邪をひかぬよう小まめに洋服を変えないといけませんね。皆さんも気を付けて下さいね。
さて、表題の通り、KIJIMA製のスチールのリヤキャリア、アシストリヤキャリアという商品をSVARTPILEN 250取付けてみました!
SVARTもVITPILENも発表当時から、リヤシートはオマケ程度の小ささで、スタイル優先のハスクバーナストリートモデル
SVARTPILEN / VITPILENはツーリングへ行けるのか?と心配されました。
でも心配ご無用!リヤシートが小さければ、リヤシートそのものをそのリヤシートそのものを拡大する様なキャリアを
作ってしまえ!と、オリジナルパーツを数多く手掛けるKIJIMAさんが発売したアシストキャリアがこちらになります!
ゆるキャンが流行っている昨今です。SVART/VITでもテントとシュラフを積んでキャンプツーリング!そんな方への
強い見方がこちらです。
ノーマルのアシストグリップバーは取り外す事になりますが、シート全体が積載可能になる事で、逆に直線的で
コンセプト時代のアシストグリップが付いていないモデルに近くなるので、個人的にはフィニッシュが好きですね!
積載が少ないモデルが、いきなりてんこ盛りの荷物を積んで、ゆるキャンへ旅立つ姿を想像するだけで楽しくなりますね!
SVARTPILENは特にオフロード走行も可能なモデルなので、キャンプ場へ到着したらテントを張って、もう一度探検林道
ツーリング等を楽しむなんて如何でしょうか⁉
こちらはアルミハンドガード。もしものアクシデントでレバー廻りを守る事が出来るアイテムです。しかもハンドカバー
付なので、手の防寒にもなりますよね!
この車両は明日納車のオーナー車両です!早速週末はツーリングなんだろうなぁ~羨ましい~!(^_-)-☆
お待たせしました!
ウィンカーを移設する必要があり、配線がむき出しになるというコメントをどこかで見かけたのですが、問題はなさそうでしょうか?
もし、ご回答いただけるととても参考になります。