Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna SVARTPILEN 250 自分だけスペシャル!自分色に染まれ!

2020年10月16日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日10時30分。川越のTM-GARAGEさんへ行って来ました!

 

何のため?ん~もうお分かりですよね!YouTubeでも先日ご紹介したMMさんと同じく、
Husqvarnaの今回は,、今年発売のSVARTPILEN 250のボディーペインティングがスタートしました!

その一番大事な調色の打ち合わせ。お気に入りの自分だけの色を見付ける事が今日のスタートです。

なんと!Owner様は、今まで乗り継いできたバイクは、殆どカラーリングをオリジナルに変更して来た
という強者で、今回もボディーペイントを中心としたCUSTOM SVARTPILENを製作します!

実はYOも何気にオールペイントの前歴が多く、人生初のオートバイ、モンキーも自分でフレームと
タンクなどを塗り替えた程。その後所有した車両で、Buellで2台、HARLEYで1台、Z2もフレームを
自分で塗ったりしていました^_^。オリジナルペイントが好きなんでしょうね?(笑)

今日は現地集合となったので、道中、車の中でどんな色合いにしようか?と、少し考える事が
出来ましたが、やっぱり現車に合せて、色合わせを実際にボードに塗って確かめる事がとても大事ですね!
スマホの画面上ではなかなかイメージが沸かないのが、この作業をする事でOwnerも納得がいく
色を見付ける事ができ、実際に塗り上がった時には、めちゃくちゃカッコ良い筈です!^_^

 

この様に、厚紙にイメージする初めの色を塗って、イメージする色を見付けます。調色ってちょっと混ぜる
色の違いで見え方が違いので、とても面白いですね!楽しい時間でした。

 

下の色は、BLACKベースにGREENパールを混ぜた色なんです。とてもSP250に似合ってましたね。。。^_^

 

TM-GARAGEの橋本社長直々におアドバイスを頂きながら、Ownerの納得の色を作っていきます。
プロの直感と言うか、Owner様への望む色を探し出す手品師みたいでした^_^

橋本社長そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

自分だけのスペシャルな1台を仕上げる!そんな目立ちたがりなOwner様にはボディーペイントが一番!
ありそうでない色を見つけ出し、自分色に染めていく事で、より一層愛着が沸きます。注目度200%ですよ!

楽しみですね~!^_^

 

と言う事で、Husqvarna SVARTPILEN 250のカラーリングチェンジがスタートしました!
この様に、YOYOではオリジナルペイントを積極的にご案内しています!もちろんペイントの次には
ガラスコーティング等もご用意していますので、ペイントした自分オリジナルを永く輝かして置く為にも、
一緒の施工をお勧め致します! 

ご相談お待ちしています!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna TE150i 2021MODEL ... | トップ | Husqvarnaの顔になりました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿