Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarnaの顔になりました!TE250i 2021MODEL 入荷中です!

2020年10月17日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は冷たい雨が朝から降り続いている関東地方です。週末の雨はバイク屋さんとしてはストレートパンチ!
とても応えますよね(>_<)。

週末に展示も含めてご用意した、今やHusqvarnaの顔とも言える2サイクルインジェクション250ccのTE250iが
昨日入荷しました!やっぱりカッコイイですね!2020年より直線的なラインにはなりましたが、実物を見ると
エッジが丸くなっているので、とても優しい?印象に感じます。威圧感が無いと言うのでしょうか?
それがハスクバーナの良いところでもありますよね。

そして何と言ってもシート高です!2020モデルよりアタック向きになった?とも言われる程、サスペンションが
しなやかで、2019年モデルに比べてもソフトなセッティングなんですね。

そしてもともと、KTM EXCより10mm低いシート高で、深みがあるサスペンション、そしてリンク式のリヤ
サスペンションもあって、1Gの沈み込みが深くて足付きも良いのです。YOYOはKTMも扱っていますので、
跨ぎ比べが出来ますので、是非とも試してみて下さい!

 

このチェンバーが良い曲線を出してますよね!リブが入って強度的にもとても強くなりました!

 

Husqvarnaのお勧めポイント!カーボンコンポジットのシートレールなんです!強度抜群で復元性も良く、
しなりも持つので、転倒時のリヤ廻りのダメージが殆どありません。

 

Husqvarnaはマグラのブレーキ前後を採用しています。KTMはブレンボ。

 

クラッチもマグラを採用、KTMはブレンボ^_^

 

そしてこれが2サイクルオイルタンク!半透明で残量確認も容易

 

もちろん2サイクルオイルタンクの残量警告等も装備されています!

 

こちらから燃焼用2サイクルオイルを注入します!

 

キックも後付けのオプションで装着可能です!軽量か?トラブルリカバリーか?悩みますね^_^

 

今、2サイクルに乗れるメーカーとして、唯一KTM/Husqvarnaがあり、高度な技術でコントロールしています!

でも、時代は電気自動車、バイクに進みつつありますよね!いつ2サイクルに乗るのですか?それは今です!^_^

今年は入荷台数が極少です!売り切れ必至ですので、お声掛け急いで下さい!

お問合わせは info@rlyoyo.co.jp 迄、2サイクル欲しい~!とお伝えください^_^
お待ちしています!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna SVARTPILEN 250 自... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿