YOです!
今日は冷たい雨が朝から降り続いている関東地方です。週末の雨はバイク屋さんとしてはストレートパンチ!
とても応えますよね(>_<)。
週末に展示も含めてご用意した、今やHusqvarnaの顔とも言える2サイクルインジェクション250ccのTE250iが
昨日入荷しました!やっぱりカッコイイですね!2020年より直線的なラインにはなりましたが、実物を見ると
エッジが丸くなっているので、とても優しい?印象に感じます。威圧感が無いと言うのでしょうか?
それがハスクバーナの良いところでもありますよね。
そして何と言ってもシート高です!2020モデルよりアタック向きになった?とも言われる程、サスペンションが
しなやかで、2019年モデルに比べてもソフトなセッティングなんですね。
そしてもともと、KTM EXCより10mm低いシート高で、深みがあるサスペンション、そしてリンク式のリヤ
サスペンションもあって、1Gの沈み込みが深くて足付きも良いのです。YOYOはKTMも扱っていますので、
跨ぎ比べが出来ますので、是非とも試してみて下さい!
このチェンバーが良い曲線を出してますよね!リブが入って強度的にもとても強くなりました!
Husqvarnaのお勧めポイント!カーボンコンポジットのシートレールなんです!強度抜群で復元性も良く、
しなりも持つので、転倒時のリヤ廻りのダメージが殆どありません。
Husqvarnaはマグラのブレーキ前後を採用しています。KTMはブレンボ。
クラッチもマグラを採用、KTMはブレンボ^_^
そしてこれが2サイクルオイルタンク!半透明で残量確認も容易
もちろん2サイクルオイルタンクの残量警告等も装備されています!
こちらから燃焼用2サイクルオイルを注入します!
キックも後付けのオプションで装着可能です!軽量か?トラブルリカバリーか?悩みますね^_^
今、2サイクルに乗れるメーカーとして、唯一KTM/Husqvarnaがあり、高度な技術でコントロールしています!
でも、時代は電気自動車、バイクに進みつつありますよね!いつ2サイクルに乗るのですか?それは今です!^_^
今年は入荷台数が極少です!売り切れ必至ですので、お声掛け急いで下さい!
お問合わせは info@rlyoyo.co.jp 迄、2サイクル欲しい~!とお伝えください^_^
お待ちしています!^_^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます