あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

任期はあと二ヶ月

2022年01月31日 | 暮らし

やれるかどうか?

不安なまま、

班長仕事のやるべきことに取り組んで、

とうとう残すところ二ヶ月になりました。

 

任期中にお二人のご不幸があって、胸がしんどくなりました。

また、新築の家に若いご夫婦の入居もありました。

入居に関する事務的な手続きを終え、ホッとしています。

 

夢中で取り組んで、

メンバーの仲間に恵まれて、

「楽しくやりましょう!」の

合言葉どおり、出来たと思っています。

 

あと2月・3月も気を引き締めて、

次の班長に申し送りの資料を、

エクセルで作る作業を進めたいと思います。

 

大阪ではオミクロン株の感染者が多数でて、

これにも気を付けて、気を引き締めないとね~~

出掛けるにしても後ろめたい気がするのですね。

   

 

春になれば、

春になってあたたかくなれば、

少しづつ、行動範囲を広げて、

散策に出かけたいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキのバンザイ | トップ | 灯油ストーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事