あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

緑の葉っぱがきれいね

2024年05月23日 | 小庭小話

この季節の新緑がどれもこれもきれいです。

裏庭に植えたホスタも葉の数を増やしています。

 

アナベルにも大きな蕾ができつつあります。

アナベルの開花を見ることを、すごく楽しみにしています。

 

 

ガクアジサイもそろそろですね。

 

インパチェンスの八重の花も華やかさが出てきました。

 

暑くもなく寒くもなく、

短いこの季節をじゅうぶん楽しみたいものです。

 

六月になれば「梅雨」ですので、

今のいい時期を心に留めておきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | トップ | 数字の上での認知症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小庭小話」カテゴリの最新記事