りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

結婚式

2010-09-12 | 日常
夫は、きょうだいが姉1人、妹3人です。息子等いとこは、全部で13人です。
その13番目の外孫さん(お嫁さん)の結婚式が、昨日、軽井沢プリンスホテルで行われ出席しました。富山から、用意して頂いた観光バスで5時間かかりました。

浅間山がお祝いするかのように、すっきり見えていました。


ウェルカムボードです。


チャペル内で厳粛な式です。

お二人の末永いお幸せをお祈りしました。

式を終え教会の外へ、フラワーシャワーでお祝いです。
 

披露宴では、お友達の余興や
    

お姉さんご家族のバイオリン演奏で、一層和やかな雰囲気になり、とても良い披露宴でした。
    

今日の豪華なお料理の一部ととテーブルフラワー(お土産)です。
  

  

夕方、ライトアップされた式場をあとにしました。


今朝、ホテル周辺を散策しました。その様子は明日アップします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | 軽井沢プリンスホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目出とうございます (杉さんから)
2010-09-15 23:15:09
心からお祝い申し上げます。
少子化に歯止めが掛かる事願ってます。
幸多かれと祈ります。
若い頃にもう一度戻りたいです・・・
返信する
杉さんへ (りんごの里から)
2010-09-15 23:30:30
こんばんは。
ありがとうございます。
>少子化に歯止めが掛かる事願ってます< 本当にそう願いたいですね。

杉さんちは、ゴールド婚式おすみですか? 素晴らしいですね。
結婚式も様変わり、お陰さまでいろいろ楽しませてもらいました。ありがたいことです。
若いっていいですね。
コメント頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事