りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

台風被害お見舞い申し上げます。

2013-10-16 | 日常
今回の26号台風、伊豆大島に甚大な被害がもたらしました。
被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
現在も、救助・捜索活動が懸命に行われているようです。
少しでも明るいニュースを祈ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオルリ若 汗(隣県にて) | トップ | 後の月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪の事態を想像 (横浜のけんちゃん)
2013-10-17 08:49:41
大島町の惨状が、朝の情報番組で次々と報道されています。
余りの状況に、言葉を失ってしまいます。多くの悪条件が重なった結果のようですが、救出に励む皆さんの奮闘を祈ります。

自分の地域の特性を良く理解して、日頃から最悪の事態について、想像をする習慣づけが必要かもしれませんね!
横浜のけんちゃんへ (りんごの里から)
2013-10-17 23:36:25
こんばんは。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
時間が経つにつれ、被害の甚大さが見えてきましたね。思うようにならない捜索・・・

他人事とは思わずに、日頃から家族で話し合っておくことが大切ですね。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事