私の図書館

主に読んだ本の感想。日常のできごと。

かわいいのか?

2012年10月25日 11時50分23秒 | 日常の話
わーかわいいと言い切れない、でもかわいくないわけではなく。
触ってみたいというかんじ。
ハリモグラの赤ちゃん。大人になるとハリネズミみたいな感じになる。
でも、うまれたばかりの時は一体なんの動物か不明状態。
もしくは、ふてぶてしい社長。




もうひとつ、ニュースでやっていた事。
病気で入院してる男の子をはげますために、スパイダーマンが病院にやってきた、といういいニュース。
なのに、どうしてもこの写真が心にひっかかる。一歩間違えば不審者。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (April)
2012-10-31 15:35:51
確かに可愛いとは言いがたい・・・
ふてぶてしい社長っていうのがぴったりで笑ってしまった。
スパイダーマンホント不審者だよね。
返信する

コメントを投稿