Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

お稽古(ボタニカルアート)

2024-03-01 17:25:10 | 日記

今日はボタニカルアートの教室がありました

 ・・・モデル花・・・  


カーネーション





色とりどりのカーネーションで
選ぶのに悩みました


今日の教室モデルは カーネーションです 
今日は淡路島の方が 根が付いたフキノトウや
菜の花等 色々と持って来てくださいました
春の花が揃ってとても綺麗でした

仲間の絵

以前 百均の額縁で飾った絵を 更に飾りつけをして
グレードアップさせていました

ラナンキュラス


先月の教室モデルです




パンジーとビオラの交配種との事です

ヒメリュウキンカ


シダレウメ


舞子公園


やや曇り空でした



道中 咲いていた花

美しいクリスマスローズ

バラ

今日の神戸は 風がきつかったですが
明石は穏やかでした
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマヤラユキノシタ | トップ | スズメ&果樹など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-02 00:22:24
とてもとても、素敵な作品ばかりですね。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2024-03-02 09:18:05
siawasekunさん おはようございます
3月に入り 明日はひな祭り
月日の流れの速さに ついていけません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事