Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

ガーデンショー・5

2023-09-27 09:54:41 | 明石公園にて

「2023ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」
アグリハイスクールガーデン
兵庫県内の農業系の高校生たちの作品です





兵庫県立氷上高等学校


兵庫県立播磨農業高等学校

「3びきのこぶた」





淡路高校


兵庫県立佐用高等学校




兵庫県立山崎高等学校

授業で伐採した杉材を中心に仕上げたそうです


お菓子の国

今日の空
🐥..🐤.。.🐥..🐤.。.🐥..🐤.。.🐥..🐤.。.🐥..🐤.。.🐥..🐤


9月も下旬になりましたので 少しずつではありますが
涼しくなっているのかな~?



でも私にとっては 今日も暑いですι(´Д`υ)アツィー

オレガノミルフィーユ

貧相な姿になりましたが 何とか夏越ししました

サクララン

ランナーが出てきました


ハボタンの背が伸びています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンショー・4 | トップ | ガーデンショー・6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明石公園にて」カテゴリの最新記事