Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

オシドリ

2018-12-30 11:29:37 | 神戸 どうぶつ王国

オシドリの画像が残っていますので 再びのアップです
オシドリ

背後から撮りました

カップルで




女の子


木の枝に止まる女の子



女の子はシックな色合いで愛らしいですね

王国で咲いていた花たち











今年も残すところ 後一日となりました

・・・追記・・・
午前中は何かと忙しくて散歩に出られませんでしたが
午後に8,000歩ほど歩いてきました
部屋を出た時は曇り空でしたが 晴れてきて 青空が綺麗でした
ツワブキ:キク科

まだまだ綺麗に咲き続けています

バン&カルガモ

 

寒い時はふっくらさんになります


おデブちゃん(*^o^*)
やや羽の色が親鳥に近づいて来たかな~

 モズ

 可愛い女の子です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモイロペリカン&カワセミ | トップ | フウセントウワタ »
最新の画像もっと見る

神戸 どうぶつ王国」カテゴリの最新記事