Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

コウノトリ

2018-05-01 11:27:32 | 花と鳥&動物

帰り道 山道の菜園に 一羽のコウノトリを発見しました
コウノトリ


コウノトリの郷からは 結構離れた場所まで 飛んできていました
歩いている姿を2枚撮った時点で・・・



飛び立ってしまいましたが



嬉しい事に旋回してくれました





その後飛んで行ってしまいました


コウノトリの郷以外で コウノトリを見たのは初めてです

ハマダイコン

山道にも綺麗に咲いていました

クサイチゴ:バラ科


クサイチゴの群生地も彼方此方にありました
まだ果実には生っていません





海の駅

円山川沿いの道の駅です

豊岡鞄(豊岡かばん)|かばんの館


主人は旅行バッグが古くなったので 購入していました
私には 散歩用のバッグを買ってくれました
安物ですがデザインが気に入りました


サイドの紐を締めると クビレが出来ます

今朝の散歩道で・・・
オニグルミ:クルミ科


メバナが咲いていました


小さなクルミの赤ちゃんも出来ていましたよ


下の垂れ下がっているのがオバナです
地面に沢山 落ちていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸でランチ | トップ | 播磨屋本店にて »
最新の画像もっと見る

花と鳥&動物」カテゴリの最新記事