コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

雨宿り

2010年10月30日 | 日 記

 

 

  軒下でスズメが雨宿り 
    
      季節外れの台風14号のお陰で

               今日は一日冷たい雨。

       少し強い雨と風が吹いた程度で、台風は海上を通り過ぎて行きました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコ・ランタン | トップ | 洗車と冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2010-10-31 13:22:10
近所の人が餌付けしてるスズメは全く近寄ってもにげないんですけど
都会のスズメって近くでみたらかわいそうなくらいみずぼらしく汚れてるんですよ・・・
返信する
Unknown (レッド)
2010-10-31 21:55:38
kiyoさん
ウチの近所のスズメは警戒心が強いヤツばかりで
すぐ飛んでいなくなります。一羽で行動するスズメ
がいましてね、良く見ると病気なのか遺伝的に体が
弱いのか、すごく痩せてるんですよ。そういうのを
見ると餌をあげたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事