コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

弘前城の桜 その2

2010年05月02日 | 日 記

DCF_0116.JPG
9時頃になってやっと日が差して来ました。
桜の魅力も曇っていては半減しちゃいますからね。
う~ん素晴らしい! 昨年の高遠に負けず劣らずだし、
素朴さを感じさせる津軽弁が心地良い。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前城の桜は満開 | トップ | 弘前城公園の桜(アルバム) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月光)
2010-05-02 20:16:54
うへー。行かれたんですか。渋滞大丈夫でした?
弘前なら竹流しってお菓子が素朴でおいしいですよ。
返信する
Unknown (レッド)
2010-05-02 21:25:36
月光さん
それが以外と渋滞にはハマらなかったんですよ。早朝スタートではなく昼に横浜を出て弘前到着は23:30でした。80km/hネライで走って燃費は26.3km/L。竹流しですか、惜しかったな「ねぷた村」で探してみれば多分あったでしょうね。
返信する
Unknown (月光)
2010-05-02 23:00:00
それではお酒はいかがでしょう。青森といえば田酒が有名ですが、やはり人気で入手困難。
弘前には豊盃というお酒があってけっこういけます。
返信する
Unknown (レッド)
2010-05-03 04:11:36
月光さん
いける口ですね。行き付けの(たま~に行く)寿司屋に置いてるんです田酒。女将のお勧めで毎回飲まされます。そう飲める方ではないけど好きですね田酒は。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事