御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

リガチャー

2018-06-06 10:32:43 | 音楽

   

クラ、サックス吹きにとって悩ましいのがリガチャー。

  

安価なものから、マジかよと言う様な高額なものまで多数出回っている。

   

以前はイロイロ試してみたものの、最近はあまり気にしなくなった。

   

ところが、クラリネットのHさんにJLVのリガチャーを自慢されて

調べてみると大変評判が良い。

   

一瞬ココロがぐらついたけど、3万円じゃねえ、高いよ。

   

リードを10箱買った方が良いと思い込んで、無理矢理もう考えない

ことに決定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON GREEN DOLPHIN STREET | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事