御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

酷暑の東京へ

2013-08-15 08:13:40 | インポート

Imgp4736

 

サックス調整のため泊り掛けで東京へ。

 

一番好きなリペアの方にメンテして頂いてホッとした。

 

食事の選択は全て妻に任せて、昼食はハワイ料理のお店。

 

コナのコーヒーが美味いのは当然だけど、料理やパンケーキ等もとても

美味しい。

 

ヒカリエが出来て、渋谷の駅が新しくなってから、この辺りを歩くのは初めてで

もうすっかりおのぼりさん状態であった。

 

Imgp4740

 

夜は自由が丘のフレンチで、その後はホテル側のベルギービール屋へ。

 

Imgp4741

 

ここは東京にいる頃から行ってみたかったお店で、2種類の生は絶品だった。

 

Imgp4745

 

明くる日は、さらにおのぼり状態が増して、東京駅前の『KITTE』へ。

 

Imgp4743

 

妻はかにづくしの昼食に満足気であった。

 

しかし、人の多さと、信じ難い暑さには、耐えられない。

 

もう東京には戻れませんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水蒸気 | トップ | フエ3本でバッハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事