御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

あと2回

2011-09-29 07:59:57 | 音楽

Imgp6207

   

『月の沙漠音楽祭』コンクールの練習も残すところあと2回。

     

前半のピロピロ16分音符は、相変わらず成功率が低い。

    

短期間でそんなに上手くなるわけないので(本番は明後日)、情けないが

ここは私の得意のいかに誤魔化すかがキモになる。

  

当初、会場は野外のはずであったが、当日の天気予報が芳しくないので、

早々と屋内ホ-ルへの変更が決まったようだ。

     

そうだよな、去年はドタバタだったからね。

    

終わった後に、おいしいお酒が飲める演奏をしたいものである。     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローゼ | トップ | もうひとつの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事