御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

最後の合奏

2011-12-12 09:42:23 | 音楽

Imgp6479

 

指揮者のいる合奏は、今年最後であった。

  

新曲を2曲吹いて、私のドソロは超気持ちいい反面、目立ちすぎてちょっとコワイ。

  

諸事情あって『コンサートマスター』になってしまったので、今後はこれまでとは

違った取り組み方をせざる得ない。

  

シンドイが、ちょっとでも若い人達の助けになることが出来るのなら、こんなにうれ

しいこともない。 

  

練習後の夕食は、豪華なクリスマス仕様のチキンや、久々のアイスバインを

美味しく頂いた。

  

一緒にワインが飲めればなあ。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九とコンサート | トップ | 更新後練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事