御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

37~38番目

2013-05-19 07:29:38 | ガーデニング

Imgp3040

 

調子イマイチの『ウィリアムシェイクスピア2000』。

 

Imgp3014

 

開き始めの『リパブリックドゥモンマルトル』、しばらくすると、

 

Imgp3060

    

これは凄い。圧倒されるド迫力。スゲー。

 

なんだか、リヒャルト・シュトラウスのオペラとか、マーラーとか、行き着く所まで

行ってしまったロマンティシズムの極致のような。。。

 

もう、言ってることがよくわからないが、私にはちょっとキツイバラかもしれない。

 

でも、見かけと違って香りはあめ玉そのもので、そこはカワイイかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう | トップ | カレードリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事