御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

どうしよう

2013-05-18 10:57:27 | 音楽

Imgp3049

 

フルートでボサノバを教えて欲しいと、ある方からメールを頂いた。

   

なぜ、フルート?

 

楽器は持っているが、私は完全にナンチャッテフルートなので、とてもじゃないが

人様に教えられる技量は持ち合わせていない。

 

なので、丁重にお断りすると、しばらくして人伝に、その方はキーボードで所属

していたバンドを最近やめて落ち込んでいた時に、私のフエをどこかで耳にして

頂いて、新たに音楽をやり直したかったのに残念だということであった。

 

大変ありがたいお話だけど、どうしよう。

 

死ぬ気でフルート練習するか。

   

でも、そんな時間は何処に。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32~36番目 | トップ | 37~38番目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事