御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

たまには

2016-07-22 16:37:31 | 食・レシピ

   

東京に出掛けた時に、イイチーズを買ったので、ワインも張り込んで

ACボルドーシュペリウール(左)を買ってきた。

   

普段飲んでいるボトルの6倍価格のメルロー主体のワイン。

  

美味しい!!、さすがACワイン。

   

調子に乗って、チーズの残りがあるうちに、妻が隣町で買ってきたAC

オーメッドックのボーモン(こっちは9倍の値)。

   

ボーモンは、東京に居た頃はよく飲んでやっぱ美味い。

   

たまに贅沢しようと思うと、我家の財力では、怖くてブルゴーニュは買えない。

   

ボルドーのワインは安定してていいね。

   

当分、ACワインはお預け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムファット | トップ | 一柳慧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事