御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

ハガツオ

2014-09-17 21:33:49 | 食・レシピ

Imgp6254

 

漁場の都合は全く良くわからないけど、最近、地元のスーパーでは連日

『ハガツオ』の刺身満載である。

 

今まで、こんなことはなかった。

 

アシがはやいのか、即半額。これで139円。

 

とっても柔らかめの食感で、鰆っぽいけど、これって都会では食べられないかも。

 

美味しいよ~。あ~、引っ越して本当に良かった的な刺身かも。

 

 

このところ、毎日地獄のスケジュール。

 

仕事以外は、断わらないと身が持たない、仕方ないけど土下座です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミティティ | トップ | 時間足りず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事