名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

真夏に咲く熱帯の花。ブーゲンビリア。

2008年08月14日 00時00分15秒 | Nature

 ハイビスカスとともに熱帯を代表する花。

青い空と青い海に良く合うよね。

見たいな、珊瑚の海。

ハワイ、フィジー、カンクン、ジャマイカにタヒチか。

またまた妄想広がっちゃうな。

休みませんよ、今週も来週も、その次もってくどいね。



今日の1曲: 僕の太陽 BY SMAP

SAMPLE BANG !
SMAP
ビクターエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにブログを更新 (YUKO)
2008-08-15 23:47:39
したのだけど、、、、
実は今、、、コメント入力者を楽天ブログの方に限定してます。
「こんな人間」「恥を知れ」とか過激なコメントが入ってかなり滅入ったので、まだオープンにするのが怖くって。
一時その方のドメインだけを禁止設定にしたら、どうしてもコメントを書きたかったらしく同じ人からのアクセスがその日だけで約200回もあって恐怖を感じましたよ~
コメントの内容からガーデニングのランキングに参加しているのが気に入らないみたいだったので、ランキングのカテゴリーを変えてみたところです。今は来てないみたい。
ブログ書くことがストレスになるなんて~ヒェ~

名古屋の気候はどんどん暑くなっているから、ブーゲンビリアみたいな熱帯系の花を育てた方がよさそうだね。
返信する
YUチャン、 (F)
2008-08-16 11:13:28
実を言うと、この前コメントしようとした
んだけど入らなかったの、残念!
へー楽天はカテゴリー別ランキングなんて
あるんだね。
それにしても心無い暇な人もいるもんだね。
しばらくはコメント我慢します。
返信する
こんばんは (YUKO)
2008-08-17 22:06:14
私も花男みたいかも~^_^;
参加しているランキングは、楽天じゃなくて、だれでも登録できる「にほんブログ村」のだよ。グルメのカテゴリーもあるから参加してみたら? アクセス数は断然アップすると思うよ。ただし、、、
上位にランクすると変な人や妬む人も来ちゃうかもだけどね。。。
返信する
YUチャン! ()
2008-08-17 22:32:02
花男見て、見て!!
ベガスロケもあるから楽しいと思う!

グルメのカテゴリーの割りには、花男のことも
ゴスペラーズのことも花火のことも書いちゃっ
てるし(笑)、カテゴリー決めるのはちょっと
むずかしいね~
返信する

コメントを投稿