名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

JR東海道線 今日のつり広告。

2008年08月15日 00時04分30秒 | コラム



今日の1曲: 働く男 BY ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
ユニコーン
ソニーレコード
このアイテムの詳細を見る


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ! (Nancy)
2008-08-15 14:55:10
仕事中ちっちゃめにガッツポーズ、イェ~イ!
返信する
Unknown (Eです!)
2008-08-15 20:14:19
お~今朝も早くから働きました!!もうすぐお盆終了~!
返信する
Nancy~ (F)
2008-08-16 10:47:30
おつかれさま~
ところで、新潟どうだった?
興味シンシンです!
返信する
E-chan! ()
2008-08-16 10:49:58
今週は忙しかったんだよね~?
ほんと、お疲れさま。
と行っても、今日もお仕事なんだよね。
おつかれ~
返信する
Count down ! (Nancy)
2008-08-18 17:10:13
お盆も終わりましたなぁ~。

Fちゃま・Eしゃん、おっつ~でごさいます!
私は先週と変わらぬ今週を迎えました・・・。

遅ればせながら、新潟、サイコ~だったよ。
名古屋はお2人とご一緒させてもらって1番の想い出になり、
新潟は「all of 会場」の盛り上がりがサイコーで、久々に黄色い声なんぞを聞いちゃった;;
お隣になった方も私とは全くダブらない5回目、それに奇遇にもファイナルで、
新潟が一番の盛り上がりだったおっしゃってた~~~ん。
記念の日に深く刻まれた幸せなひと時でございました。
でね、次の広島では♪沈まぬ夕陽 をお歌いになったみたいで・・・ギャ~~~! 
聴きたかった、踊りたかったよ~ん。
でも、新潟で聴いたら卒倒してたと思うから、良しとするさ。

Fちゃまは広島行ってきたん? それともオ~ラス福岡っすかぁ~??

あ~ ♪夏が~行く・・・・
返信する
Nancy~ (F)
2008-08-18 23:15:24
キャー!私も黄色い声出して会場と一体化
したかった~!
そんな記念すべきライブを記念すべき日に体験
できてよかったね!ほんとうらやましい!
また、あの「残照」聞きたかった、ほんと、マジで。もう聞けないかも。あんなすごいの。
悔しいけど。

広島はあきらめました。福岡はいけません。
私の夏は終わりました(悲)。。。
黒ポンのソロ、行っちゃおうかな~なんちゃって。Nancyは黒ポン、行かないよね~
返信する
それなら・・・ (Nancy)
2008-08-19 15:00:58
黒沢君のソロは、品川と去年の目黒にお邪魔しました・・・付き添いで・・・ 楽しかったよ。

ねえねえ、Soul Power Tokyo Summit (9/21) はどう?
黄色い声の出し甲斐がありまっせ~!

E-しゃんも一緒に!
返信する
Nancy~ ()
2008-08-20 00:35:59
Soul Power Tokyo Summit?
念頭になかった(笑)!
いいね~
黄色い声でノド枯らしたい!
E-chanに相談しますわ~
返信する
Mornin' (Nancy)
2008-08-20 09:52:30
おっは~!
最近、一息つく時、knock_knock ! してお邪魔してま~す。
宇治金時・・・そそるぅ~。 そそられるぅ~~~、ズルっ。
真夏のツアーも今宵がオーラス
「思い起こしてひとりニンマリ、デスクにて」
きゃ~! 是非SoulPowerご一緒しましょう!
こんなサイトが。 濃ゆいから心してアクセスしてね~
http://www.soulpowersummit.com/talk.html
返信する
Nancy~ (F)
2008-08-20 22:47:21
どーも!
オーラスですかぁ(しみじみ)。
これで夏が終わる、、、と思ったら大間違い!
まだまだ夏は続くよね!
Soul Powerまでは
行きたくなってきちゃった!
けど、ちょっとやりたいことあるしな~
このタイミングで。悩むな~
楽しいことばっかりで
返信する

コメントを投稿