名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<中欧2011・4日目>ウィーンのホテル@Austria Trend

2012年02月27日 07時07分07秒 | 旅(ヨーロッパ)

ウィーンには2泊しましたのですが、

このホテル、コンヴェンションセンター

とうたわれているだけあって、まさに寮のようなホテルでした。

部屋も寒々しかったし、ベットもマットのばねが弱くなってたし。。。

  

ヨーロッパのホテルって、部屋は広いけど、

値段が高くて、古いホテルが多いけど、

値段の割りに満足度が?のような気がします。

あくまでも私見ですが。


  


朝食も、残念ながら食べられるものがあまりなくて、

2日間、朝はこんな感じでした。






  


ハイジがドイツ語話してました。


  


でもいいのです。

格安ツアーだし、寝るだけなんだから。

(と納得させて)




コメントを投稿