名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

清水牧場のチーズが来た~!

2009年01月18日 23時12分55秒 | お取り寄せ・おみやげ

届きました、清水牧場のチーズ!

久々のチーズだし、

清水牧場には以前行ったことあるし、

カーナビにも出ない、人里完全に離れた

ほのぼのした牧歌的空間が目に浮かんで

テンション上がります

  

チーズの紹介、食べ方の記されたリーフレット、

手作りに違いないリースに、

季節の牧場の写真も添えられていました。

酪農家であり、チーズ職人でもある

清水さんの真心が伝わってきます!

感想はこちら


清水牧場チーズ工房
〒390-1611 長野県松本市奈川 51
Tel.0263-79-2800
Fax.0263-79-2801



清水牧場のチーズ料理



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (ベイジニアン)
2009-01-19 00:19:11
いいな~ チーズ。。

このようなチーズで
こってりしたチーズケーキを作ったり、
リゾットに混ぜたり・・・

うぅ~食いてぇ~
返信する
Beijing-ren! (F)
2009-01-19 10:11:38
いいでしょ~?
ほんとにおいしいの、これ。
塩分少ないし、さっぱり系なので、淡白な
ケーキやリゾットなるかも!
でもやっぱり、そのまま食べて欲しい、このチーズ
返信する

コメントを投稿