名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

地デジデビュー!

2010年07月25日 15時25分25秒 | コラム

暑いね~

こんなに暑いと、家でのんびりテレビでも見ていたいよね~

ってわけで、

地デジ完全移行までちょうど1年となった記念すべき今日。

ついに購入しました!地デジ対応テレビ&ブルーレイレコーダー。

年はおそらく30代、「あのですね」という声がオクターブ高くなる、

量販店の店員さんの熱心なアドバイスに従い、

シャープに決めました。

この夏はどこにも出かけずじっと家にこもり

ひたすらテレビ鑑賞する予定です。


【よしもとプレゼント対象】ア... 
アメトーーク。


斉藤和義 歩いて帰ろう 0830
 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2010-07-26 09:27:25
え?レグザ止めたの?
返信する
Unknown (スミ)
2010-07-26 09:28:08
え?レグザ止めたの?
返信する
お~ついに! (Eです)
2010-07-26 15:01:45
Fさ~ん、私と全く同じです~。い~よね~!テレビが良くなると楽し~!録画もサクサク~助かるわん!
返信する
お~ついに! (Eです)
2010-07-26 15:02:37
Fさ~ん、私と全く同じです~。い~よね~!テレビが良くなると楽し~!録画もサクサク~助かるわん!
返信する
お~ついに! (Eです)
2010-07-26 15:02:45
Fさ~ん、私と全く同じです~。い~よね~!テレビが良くなると楽し~!録画もサクサク~助かるわん!
返信する
お~ついに! (Eです)
2010-07-26 15:02:52
Fさ~ん、私と全く同じです~。い~よね~!テレビが良くなると楽し~!録画もサクサク~助かるわん!
返信する
祝!地デジデビュー (コスモス)
2010-07-26 16:47:53
シャープね~、きれいだよね。
4原色?

うちは2台替えるから、メーカー変えて
購入するらしいよ。
返信する
スミさん! (F)
2010-07-26 22:59:21
優秀なセールスマンのおかげで、シャープユーザー
になりました!
返信する
E-chan! (F)
2010-07-26 23:02:16
どうやら人気の機種らしく納品には2週間ほど
かかるそうです!
早く見たい
返信する
コスモスさん! (F)
2010-07-26 23:09:15
実は、お店で他のテレビと見比べても、イマイチ
区別がつきませんでした~
4原色?なんですか、それ?
個人的にテレビにこだわりは全くなくて
お店の人のオススメをそのまま受け入れた、
そんな楽々カスタマーです、はい!
返信する

コメントを投稿