名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

親孝行。

2007年04月02日 21時37分00秒 | コラム

会社の友人の結婚式でした。

洋服を着ていくつもりで、それに合った

アクセサリーやストールも準備してたのに、

直前、母に泣きつかれ急遽着物を着ることになりました。

色合いが春っぽいという理由で訪問着にしましたが、

たんすに眠ってる着物が日の目を浴びることになって

余程嬉しかったのか張り切って準備してくれくました。

 ささやかな親孝行だったかな。 

親孝行の方法は他にあるんだろうけどね(笑)。

 

トップ写真:友達からもらったウェディングブーケ!

 

今日の1曲: Girl of My Best Friend   BY  Elvis Presrey

Elvis Is Back!
Elvis Presley
RCA

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2007-04-02 08:10:50
結婚式って着るもの悩むよね。トレンドもあるし。
返信する
Unknown (F)
2007-04-02 18:40:27
そうなの!
悩みに悩みました!最後にうっちゃられたけど(笑)。
返信する
Unknown (Eちゃん)
2007-04-04 01:34:54
ひゃぁ~!なんとお着物で出席されたのね~!
それは素敵♪
もっと写真みたいみたい!
うん、親孝行できてよかったよかった。
返信する
Eチャン! (F)
2007-04-04 08:54:40
いろいろとアドバイス、ストールもお持ちいただき本当にありがとう!
結局着物になっちゃった。たまにはいいかな、着物もね。
返信する

コメントを投稿